ソラマメブログ

2010年06月20日

父の日(?!)w

あむこでございます!!!!

父の日ですね(*´ェ`*)

父の日(?!)w

大好きなフレのRコが父の日に「パパ二人に日ごろの感謝をこめて親孝行したい!」と
サプライズを決行・・・・

当日はメイド服で、二人をもてなそう!と

Rコと一緒にメイド服(*ノωノ)ポッ

父の日(?!)w

の・・・はずが・・・・w


なぜ・・・・こんな事に・・・

父の日(?!)w

なぜ・・・・・・・こんな事に・・・・・

父の日(?!)w


そっかそっか・・・Rコの父はこういう方だったのか・・・って違うよね?!w


あ・・・でもRコ生まれてるし・・・

父の日(?!)w

やっぱりそうだったのね!とRコとパパのBOBさんとゴラさんと4人でハイチーズ!!!

父の日(?!)w

そしてそれからプールに移動!ヽ(・∀・)ノ


水と戯れるギャル・・・

父の日(?!)w


ギャル・・・・・

父の日(?!)w



ギャグ?wwwwwwwwwwwwww

父の日(?!)w

ギャグだよね?wwwwwwwwwwwwww

父の日(?!)w

そんなこんなで
サプライズ父の日は大成功!!!とっても楽しい時間過ごしました(*/ω\*)


リョ〇さん!ク〇レさん!本当に親孝行な娘が居てよかったね!w(本人達の尊厳の為名前一部ふせてマスw

BOBこと、某CLUB Ownerのリョ〇さん

父の日(?!)w

ゴラこと、某BARのマネージャー ク〇レさん

父の日(?!)w

本当父の日おめでとう!!!w

そして、Rコ!!!(これ、名前ふせても意味ない?w

素敵なサプライズに参加させてくれてありがと~~~~~~!!!!


父の日(?!)w

こんな素敵な人達が居る【Club R*4's time】さんへはこちらから!w
一周年記念で、素敵なタンクトップのフリーやとっても可愛いeyeも期間限定でおいてますよぉ^^
タトゥーなどもあります!(名前ふせてる意味ないですよね・・・wまぁ良いか!w

http://slurl.com/secondlife/Fettle/108/86/21


そして、某愉快なマネージャーさんの居るA❤MOONへはこちらから♪

http://slurl.com/secondlife/kobe%20harbor/202/102/22


以上!某、Aムコがお送りしました!
では次の営業時間にお会いしましょう!!!














同じカテゴリー(オサレ日記)の記事画像
Mauloa hairLB
着物ミニLB予定w
低プリムクルーザー
ビキニ!なんと!w
可愛いビキニ❤etc
カワイイスキンLB
同じカテゴリー(オサレ日記)の記事
 Mauloa hairLB (2010-07-01 14:36)
 着物ミニLB予定w (2010-06-28 19:58)
 低プリムクルーザー (2010-06-27 14:23)
 ビキニ!なんと!w (2010-06-23 13:03)
 可愛いビキニ❤etc (2010-06-22 13:59)
 カワイイスキンLB (2010-06-18 18:33)

Posted by Rinana&amutan at 12:27│Comments(0)オサレ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。