ソラマメブログ

2010年06月07日

リニュ❤イベ

あむ子でございます!
急ですが引越しきまりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

次の移転先は神戸ハーバーさんです!!!

とっても景色が綺麗でヒトメボレしちゃいました(*´I`*)ポポポ

建物はSWEET LizardSのOwnerさんで有り、ビルマ工務店の社長さんの
「Vilma Yoshikawa」さんの作品です!

イメージを伝えて、こうしたいああしたいと言うのを
言った以上にすごく良い建物を作ってくれました!!!



センスもテクス選びも正確度も最高ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今、もしお店をこれから建てようと思ってる方、ビルマさんにお声をかけてみるといいかもです!
センスの良さ、全てにおいておすみつきです!!!

リニュ❤イベ

リニュ❤イベ

リニュ❤イベ

リニュ❤イベ

リニュ❤イベ

ビルマさん本当に素敵な建物ありがとうございます!

リニュ❤イベ


そしてお引越しイベントをおこないます!

日にち6月9日(水曜日)

時間22時~1時

今回もDJリレーでゴーゴーです!!!

22時~23時

A❤MOON manager
KukureCurry Avril

リニュ❤イベ

しばらくDJ休業中だったククレさんが今回急遽スピンしてくれます!(これからもあるかもですがw
どうぞ、軽いノリで聞いてあげてください!w

23時~0時

Club R*4's time Owner
Ryo Blackheart

リニュ❤イベ

いつも気分がアゲアゲになるような素晴らしいスピンを聴かせてくれるリョーさん!今回はどんなスピンを聴かせてくれるのか!
今からドキドキワクワクです(*´I`*)

0時~1時

Club A*z Owner
Abby Citron

リニュ❤イベ

いつも綺麗なスピンで私達を楽しませてくれるアビさん!今回のスピンも聴かせてくれます❤
今からウキウキルンルンです(*´I`*)


前回のイベントでSIM定員オーバーになったお客様、今回はSIM定員60名となっております^^
スムーズにはいれますので、ぜひぜひ常連さんも、初めましての方も
コッソリヒョッコリウッカリお気軽にいらしてくださいねー^^

STAFF一同気合いれて、みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!!
日の出が一望出来る様になってますので、日の出設定がオススメです♪

尚、6月7日0時~の営業、6月8日0時~の営業は引越し準備の為お休みとさせていただきます^^
6月9日にお待ちしてます!!!!


A❤MOON STAFF一同

リニュ❤イベ


新生A❤MOONはこちらから

http://slurl.com/secondlife/kobe%20harbor/202/102/22






同じカテゴリー(営業案内)の記事画像
A❤Moon 始まるよ!
営業開始!
営業スタット!
本日は!w
営業はじまりました~!!
昼営業はじめます♫
同じカテゴリー(営業案内)の記事
 A❤Moon 始まるよ! (2010-07-04 00:01)
 営業開始! (2010-07-03 00:06)
 営業スタット! (2010-07-02 00:09)
 本日は!w (2010-06-29 22:42)
 営業はじまりました~!! (2010-06-29 00:03)
 昼営業はじめます♫ (2010-06-28 16:00)

Posted by Rinana&amutan at 00:46│Comments(0)営業案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。