ソラマメブログ

2010年05月23日

本日ついにイベント!!!

本日だけはアム男で御座います♪(w)

本日はついに23時~
A❤MOON BOYS COLLECTIONおこなっちゃいます!!!


本日ついにイベント!!!


今回もDJイベントに合わせてコンテスト開催しちゃいます!!!!!

23時~0時Club R*4's time DJ  XxRIKOxX Diesel さん

本日ついにイベント!!!

普段は色気まんさいなリコさんもこの日はリコ雄さんになって回してくれちゃいます!
私の大好きなDJさんの一人で今からもうドキドキワクワクです!





0時~1時Club*A'zオーナーさんであり、DJさんのAbby Citron さん!



本日ついにイベント!!!


普段は大人の魅力タップリ&セクシーなアビさんもこの日はアビ男さんになって回してくれます
アビさんも私の大好きなDJさん!今宵どんなスピンを聴かせてくれるか楽しみです!


そして1時~2時まではA❤MOONSTAFF一同 アム男、ヨシ男、ヒナ男、エリ坊 
この日だけはメンズになってBAR営業をさせていただきます!(ヨシは最初から男だろうという突っ込みはナシですw



この日だけは男性はオサレに女性はこの日だけ男性になって楽しんでみませんか?
男装、ネタ系、服装だけメンズ物、宝塚などなどなんでもありです!!!

今回も賞金アリコンテストもやっちゃいます!
今回は
A❤MOON KING  500LD

チッポイダ賞 300LD
ひなつん萌えで賞 100LD
えりつん萌えで賞 100LD

計1000LDプレゼントしちゃいまーす!

各賞は1名ずつとなっております^^

久しぶりのイベントなので今からもうワクワクドキドキですヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

みなさまにお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますね❤
一名様も団体さんも
新規さんも常連さんもおきがるにDJのスピン聞きに
賞金をゲットンしにきてくださいね!

お気軽に遊びにいらしてくださいね!!!!


本日ついにイベント!!!


A❤MOONへはこっからです!
http://slurl.com/secondlife/Gilgamesh/187/216/67

そして明日は休日にしちゃいます!!!!
よろしくおねがいしまーす!!!







同じカテゴリー(営業案内)の記事画像
A❤Moon 始まるよ!
営業開始!
営業スタット!
本日は!w
営業はじまりました~!!
昼営業はじめます♫
同じカテゴリー(営業案内)の記事
 A❤Moon 始まるよ! (2010-07-04 00:01)
 営業開始! (2010-07-03 00:06)
 営業スタット! (2010-07-02 00:09)
 本日は!w (2010-06-29 22:42)
 営業はじまりました~!! (2010-06-29 00:03)
 昼営業はじめます♫ (2010-06-28 16:00)

Posted by Rinana&amutan at 21:12│Comments(0)営業案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。