ソラマメブログ

2010年04月15日

賞金付きDJイベント&営業案内

アム子で御座います^^

毎週水曜日(正しくは木曜日)は
定休日とさせていただきます♫

又明日よりみなさまのご来店楽しみにお待ちしてますね^^


そして今週金曜日は賞金付きDJリレーイベントです!

賞金付きDJイベント&営業案内

「A❤MOON GIRLS COLLECTION」です!!!!
日にちは四月十六日(金) 22時~1時までです!

DJさんもALL可愛いキュートなGIRL❤

22時~Vilma Yoshikawa
今回、まさかのトランスに挑戦するビルマサンの激レアな1時間!今かわワクワクデス!


賞金付きDJイベント&営業案内

23時~hiyori aries A❤MOONの隠し玉(タマ?)のヒヨリさんどんなスピンを聴かせてくれるか楽しみデス!

賞金付きDJイベント&営業案内


0時~cham Qinan うちのお店のお客様のハートもstaffのハートも鷲づかみのチャムさん!今回も楽しみにしてます

賞金付きDJイベント&営業案内

そして今回はDJリレーと合わせて
コンテストもしちゃいます!!!

今回はGIRLSCOLLECTIONと言う事で女性スキン・女性アバ・男性スキンでの女装・などなど
みんなで女の子に変身しちゃって会場に来て下さい!w(どうしてもイヤって方はそのままでも良いデスヨw)

その中から
A❤MOON QUEEN  500LD (一番素敵な人!)
面白いで賞        300LD (おもしろアバの方)
盛り上げてくれたで賞  300LD (当日会場を盛り上げてくれた方)

各1名ずつプレゼントしちゃいまーす!!!
どの賞も異性といません!
会場にいらしてくれたお客様全てにチャンスがあります❤

素敵なスピンを聞きながらLDをゲットンしちゃってください!w


みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!!




A❤MOONへはこっからです!
http://slurl.com/secondlife/Gilgamesh/187/216/67



同じカテゴリー(営業案内)の記事画像
A❤Moon 始まるよ!
営業開始!
営業スタット!
本日は!w
営業はじまりました~!!
昼営業はじめます♫
同じカテゴリー(営業案内)の記事
 A❤Moon 始まるよ! (2010-07-04 00:01)
 営業開始! (2010-07-03 00:06)
 営業スタット! (2010-07-02 00:09)
 本日は!w (2010-06-29 22:42)
 営業はじまりました~!! (2010-06-29 00:03)
 昼営業はじめます♫ (2010-06-28 16:00)

Posted by Rinana&amutan at 00:23│Comments(0)営業案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。