ソラマメブログ

2010年03月27日

営業スタート

アム子で御座います


本日も営業スタートいたしました^^


なんか寝れないって言う方
寝る前に少しどこかいきたいと言う方

どなたでも大歓迎です^^

本日もまったりのんびり
営業してますので

ぜひいらしてくださいね♪

あむ&エリチャヨで

お待ちしてまーーーす!!!!

営業スタート

営業スタート

A❤MOONへはこちらから❤
http://slurl.com/secondlife/Gilgamesh/187/212/66




Posted by Rinana&amutan at 01:35│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日に引き続き本日もありがとうございました♫

5時を持ちまして本日の営業終了いたします^^

おやすみなさい!!zzzz
Posted by あむ子 at 2010年03月27日 05:11
遅い時間までごめんなさい。
とっても楽しい時間だったんでつい夢中になっちゃった!
おやすみなさい (^_-)-☆
Posted by たわわ at 2010年03月27日 05:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。