ソラマメブログ

2010年03月25日

本日は・・・

アム子で御座います^^

本日は沢山のお客様に来ていただいて
すごい嬉しかったです><

本日は・・・

お花も本当にありがとうございました!

本日は・・・
本日は・・・

一番多いトキで32人も!!!

本日は・・・
本日は・・・

最初どうなるかなって思いましたが
本当に良かったです

ヨシ、アビさん、チャムさん、素敵なDJ本当にありがとうございました❤
めちゃくちゃ盛り上がりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

本日は・・・

本日は・・・

そしてDJイベントが終わって皆でマッタリボックスでお話・・・♪

本日は・・・
本日は・・・

そして今はカウンターでお話してます^^
本日は・・・

まだ本日は営業してますのでお時間ある方はぜひお待ちしてますねー♪

本日は・・・

そしてDJイベントにいらしてくれたみなさま改めて本日はありがとうございます!
これからもよろしくお願いします

A❤MOONSTAFF一同

こちらからどうぞ^^http://slurl.com/secondlife/Gilgamesh/187/243/71



同じカテゴリー(営業案内)の記事画像
A❤Moon 始まるよ!
営業開始!
営業スタット!
本日は!w
営業はじまりました~!!
昼営業はじめます♫
同じカテゴリー(営業案内)の記事
 A❤Moon 始まるよ! (2010-07-04 00:01)
 営業開始! (2010-07-03 00:06)
 営業スタット! (2010-07-02 00:09)
 本日は!w (2010-06-29 22:42)
 営業はじまりました~!! (2010-06-29 00:03)
 昼営業はじめます♫ (2010-06-28 16:00)

Posted by Rinana&amutan at 03:12│Comments(1)営業案内
この記事へのコメント
今日は5時半にて閉店とさせて頂きます^^

みなさま本当ありがとうございました

おやすみなさい!!!zzzz・・・
Posted by あむ子 at 2010年03月25日 05:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。